2006年5月16日火曜日

20060516 奇術部

腰の痛みが引いたと噂の
西村良太です
こんばんは

今日は,学校の帰りに10時過ぎぐらいに,
ちょっと学校の中をうろついてみました.

すると,高瀬先生と数人が,
なにやらトランプをいじって遊んでいます.

何をしているんだろう?とおもったら,
なにやら,修士1年生の人が部長となって
カードマジックを皆に教えるサークルを
開いているそうなんです.

そこに,僕も混ざりこんで,
色々とお話をさせてもらいました.

僕は,カードマジックは好きなので,
いろんなテレビを見たりして,
どういうテクニックがあるのかは知っていますが,
専門用語とかは全然分かりません(´・ω・`)

部長と話をしていたんですが,
カードの間に,指の肉を微妙に挟んでカードの場所を覚えておく技を
僕は,「指はさみ」と呼んでいたんですが,
それは「ブレイク」と言うらしいです.

そのほかにも,専門用語が色々聞けてとっても面白かったです.

なにやら毎日学校で
昼食の時間に行われているらしいので,
僕も,それに参加してみようかと思います(〃゚ω゚〃)


そういえば,話は変わりますが,
土曜日にお会いした,森本かずよしさんの秘書さんから,
メールが届きました(〃゚ω゚〃)

よろしくお願い致します.と書いていただいていたので,
僕も,よろしくお願いいたします.と書きました(´ρ`)

メールが来るとうれしいですね(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿