2006年5月20日土曜日

20060520 iPODが気になりだしました.

そんなこんなで,
僕は,楽しく人生を送らせていただいています.

まだまだ,人生 四半世紀しか経っていませんので,
これからあと,今までの3倍の人生が待っています.

・・・,まっているのかな??
体がガタガタなので,あと1回 四半世紀を暮らしたら
終わってしまうかもしれませんが・・・.

これからも,力強く生きて行きたいと思います.

そんなこんなで,今日の24歳の西村良太の一言はこちら
「誕生会の準備で,2万円弱出費しました(やらかした) みんなで楽しめたらいいなぁ~(〃゚ω゚〃)」

追伸:
60GBのiPODが欲しいです.
誰か,アップルショップで僕の名前入り(パーソナライズ)で買ってください.
一行目:「西村良太/さよなりω」
二行目:「http://www.sayonari.com/」
でOKです.

はい,誰も買ってくれないので,
頃合を見計らって,自分で学割で購入します(〃゚ω゚〃).

0 件のコメント:

コメントを投稿