2006年5月22日月曜日

20060523 誕生会たのしすぎ

そんなこんなで,
誕生会では,とっても楽しい思いをさせてもらって,
思い出に残る一日になりました.

あと,日記へのコメントとして
yuzu先生に書き込みして頂きました.
ありがとうございました(〃゚ω゚〃)

そういえば,僕の携帯電話にメールをしてくれた人が
沢山居たんですが,
僕の携帯電話のアドレスが,このページの右上に書いてあるアドレスでは届かないよ!という
意見が来ました.

前に,迷惑メールが来たので,そのときにアドレスを使わなくなって,そのまま放置していたのを
忘れていました(´・ω・`).

という事で,今の僕の携帯電話のメールアドレスは
sayonari@どこも.ne.jp です.
「どこも」は,当然ながら「docomo」ですよ(´・ω・`)

携帯電話大手のdocomoのメールアドレスでも,
変な記号をつけることなく,そのまま
「sayonari」でアドレスを取れてしまうすごさ.

sayonariは,すばらしい文字列だな~と
感動しています.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「誕生会が楽しすぎて,ヤバかったです. もう一回やりたい!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿