2006年5月29日月曜日

中川しようこ先生

ブログの新女王
中川翔子先生です.

巷では「しょこたん」と呼ばれて親しまれています.
最近,僕はこの中川翔子先生にはまりっぱなしなんです(〃゚ω゚〃)

翔子先生は,かわいらしいのに絵が上手い!そして頭が良い!
勉強ができるかどうかはわかりませんが,非常に頭が良いです.
そして,要領も良い! もうすばらしすぎます.

そんな,中川翔子先生のブログは,1日60万アクセス.
という事は,月に1800万アクセスということですか(((((´ω`)))さよぷる
なにやら,合計アクセス数は既に1億ヒットを超えているらしいです.
すごい・・・.

まあ,僕は元から,頭の良い女性に惹かれる感があるんですが,
それ以外に,僕は絵が上手い人にやられてしまいます(´ρ`)

男子女子関係なく,絵が上手い人は大好きです.

そして,この中川翔子先生の絵の上手さはヤバいんですよ.
神懸っています.

今日は,そんな中川翔子先生の,
Gyaoの番組を通して全部見てしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。
もう,抜け出せません・・・.

広末涼子 → 小倉優子 → 中川翔子
というぐらいの,大革命ですよ.
いや,意味が分からないと思いますが,

僕は,中学生の時,広末涼子先生を見て
「この女性を超える人は,もう現れない!」と思っていたんですが,
小倉優子先生が登場しまして・・・,
それから5年ぐらいが経ち,
久々の,「赤い実弾けた」状態です.
��赤い実はじけた:小学校6年生の国語の教科書を参照されたい)

ということで,
中川翔子先生を目標として
人生を進めていきます!

と,思いながらテレビを見ていたら,
お茶の宣伝に広末涼子先生が出てきて,
あまりの美しさに
頭がピキピキしました(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿