2006年5月24日水曜日

管理人の輪を作ろうバトン

●管理人の輪を作ろうバトン●

なにやら,日記同士でつながる
「バトン」というものが流行っています.
バトンというものが始まって,まだ1年ぐらいだと思いますが,
あるお題に対して,それに答えて,また別の人に
それをまわして答えていくという,
なかなかシビアなものです.

今日は,やりてお姉さんである こて。先生から
バトンがまわってきたので,答えたいと思います.

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→
ミキ→虎→雅→柳瀬→神無月→宝来さくら→こて。→さよなりω→

��貴方のHNを教えてください
さよなりω
>>ω:おめが って読みます

��貴方のサイト名を教えてください
西村良太のたらたらページ
>>SNR:Super Nishimura Ryota という案もありました
>>Signal Noise Ratio : 信号に対するノイズ(雑音)の量を対数で表したもの との洒落です(´ρ`)

��いつからサイトを運営し始めましたか?
2001/08/27
結構最近はじめたような気がするんですが,結構経ってますね.

��管理人歴はどれくらいですか?
前にもページをしていたりしたので,
8年ぐらいかもしれません.

��サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
西村良太のたらたら感を前面に押し出した,
統一感の無い話題と共にお送りする,
とんでもないページです.

��サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
[しょこたん☆ぶろぐ] 中川翔子さんの頭の良さに完敗です(´・ω・`)
[mixi] いまや,このサイトが無いと生きていけないという人が結構居るのではないでしょうか
[hirax.net] やっぱりココでしょう.[科学技術と男と女]も必見

以上(´・ω・`) < 5個も無いよ.


��貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
太田圭先生.
後は,みんな適当にやってみてください(笑)


こんかいのバトンは,こて。さんからの提供でした.ありがとうございました.
[こて。ちゃんDIARY]

0 件のコメント:

コメントを投稿