2006年5月28日日曜日

OBは皆良い人

やたらと眠たい
西村良太です
こんばんは.

土曜日は,なにやら
一日中眠たかったです.
頭もぼ~っとして
なんともなりませんでした.

そんな土曜日は,
学校でOBミーティングがありまして,
中川研卒業で今も全国各地で
研究されている先生方が
大学に集まっていました.

そして,北海道からは
伊藤先生がいらっしゃっていたんですが,
その伊藤先生を,夕方に駅まで
車で送らさせていただきました(〃゚ω゚〃)

車内ではちょろちょろと喋って
楽しみました.
駅についた時間はぎりぎりでしたが,
何とか間に合ったので良かったです.

駅に着いた後,伊藤先生が
電車に乗れたかどうかは
分かりませんが・・・・.


という事で,
今日は眠たいので,
とりあえずポッドキャストだけ垂れ流します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿