2006年6月24日土曜日

5ヶ国語

そんなこんなで,
可愛こちゃんが大好きな西村良太です.

先日辻村先生が
酒をおごってくれるといって,
僕を家から連れ出してくれました.

まあ,このことは先日の日記にも書いたんですが,
その居酒屋「昭和食堂」で僕はタラタラとお酒を飲んで
辻村先生は,運転手なのでウーロン茶を飲んで・・・.

そうやってしていると,PHSに電話がかかってきました.
もしかして・・・,と思ってみてみると
ヒカリ先生からの着信が(〃゚ω゚〃)!!!!!!!!!!!!!

僕は,すぐに店から飛び出し,
電話をしました.

2週間ぶりぐらいにヒカリ先生の声を聞いたので,
とっても嬉しかったです。・゚・(ノρ`)・゚・。

ヒカリ先生は最近は無駄遣いをしないように
頑張っているそうです.

そして,中川翔子先生のことは
訳が分からなくて,あまり好きではないみたいです.

ちなみに僕は,ヒカリ先生の事が好きです.
本当にありがとうございます.
パーフェクトな娘なので,あきらめずに
アタックしたいと思います(((((´ω`)))

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「隣の研究室には,5ヶ国語がベラベラな,サケブ先生という天才後輩が居ます.」

0 件のコメント:

コメントを投稿