2006年6月13日火曜日

AカップBカップWカップ

50インチプラズマディスプレイで地上デジタルサッカー観戦
西村良太です
こんばんは.

6月12日のワールドカップ日本戦は
残念な結果に終わりましたが,
日本もなかなか頑張りました.

試合の様子は,
リアルタイムで,観戦しておりました.

学校の研究室に,50インチの
プラズマディスプレイがあり,
それに地上波デジタルが映るので,
キレイな映像で,皆でサッカー観戦をしました!!!

前半後半あわせて90分の試合で,
80分までは,
日本1-0オーストラリア
で,勝っていたんですが,
そこからポコポコと点を入れられ,

気づけば
日本1-3オーストラリア
という結果に終わりました.

なかなか面白かったです.

ということで,
今日は,さっさか睡眠をとりたいと思います.

いや,別に,「さっさか」と「サッカー」を
かけたわけではないですよ.

いやいや,そんなわけは無いですよ.
そんな筈は・・・・(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿