2006年6月12日月曜日

中川翔子先生インスパイア

髪の毛がどんどん伸びる
西村良太です
こんばんは.

土曜日の夜から,
辻村先生を家に呼んで,
二人でイチャイチャしていました(〃゚ω゚〃)

僕は,一人で出かけたりする事が全く無くて,
すごく寂しがりやなので,すぐに誰かを呼んでしまいます.
誰か と言っても,そんなときにきてくれるHEROは
辻村先生だけなんですが(´ρ`)

辻村先生と一緒に土曜日の夜中から漫画喫茶に行き,
課長 島耕作を読みあさり,
日曜日には,スーパーファミコンの
サンドラの大冒険をクリアしました.

そして,今はピルクルを飲んでいます.

・課長島耕作
・サンドラの大冒険
・ピルクル
これらは,中川翔子先生が大好きなものです。・゚・(ノρ`)・゚・。

すぐに興味を持って,全部試したくなるのが
西村良太です.

それでは,今日は,それらの詳細について
書きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿