2006年6月14日水曜日

カラッとしたい

今日のジメジメは酷すぎます.
西村良太です
こんばんは.

中川翔子先生は,今,地上波で放送している
ゲームセンターCXを見ているようです.
僕も見たかったのですが,見事に「一部地域」として
除かれてしまいました(´・ω・`)

中川翔子先生:「今までの放送みてみたいなぁー!!」
と言っています.
僕のPCの中に入っている,今までの放送を全部送ってあげたいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,なんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は,ジメジメしているので
気がめいってしまいます.
なにやら,呼吸もつらくなってきます.

明日,研究室でミーティングがあるんですが,
それに出席していなかったら,
部屋で危ない事になっているかもしれないので,
見に来てください。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,
今日は早く睡眠したいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿