2006年6月24日土曜日

結婚するしかない

プリングルスのオマケの鏡ゲット!
西村良太です
こんばんは

今日は,家庭教師先の生徒さんと一緒に
夜店に行きました.

家庭教師をはじめる前に,
ちょっと早めに家庭教師先に行って,
近くで開催されている夜店に行ったわけです.

なにやら,アベックとか女子高生だらけでびっくりしました.
世の中には,こんなに学生が居るのかというぐらい
ごった返していました.

しかも,夜店も大規模で
びっくりの連発です.

しかもしかも,この大規模な夜店が
6月の毎週の金・土・日に開催されているということで,
びっくりしっぱなしです.

でも,なにやらもう女子高生とかみても,
何にも感じなくなってしまいました(´・ω・`)

可愛らしい女子高生を見るよりも,
ダウンロードしたプログラムをコンパイルして
インストールして,すんなり動いたときのほうが
よっぽど脳みそからドーパミン・アドレナリンなんかが
でまくってしまいます.

もうそういう人間になってしまいました.
西村家は,ここで途絶えてしまうんでしょうか・・・.

と言っても,結婚願望は強い
西村良太です.

もう,今すぐにでも
お見合いでもして結婚したいぐらいです.

よろしくお願いいたします。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,今日も参りましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿