2006年6月7日水曜日

メールに感謝

ただひたすらに,腰を揉み散らかして欲しいと噂の
西村良太です
こんばんは

今日は,たらたらページにメールを頂きました.

メールは,お絵かきが上手なお姉さん
こて.先生から頂きました.

メールの内容は,
・ページのリニューアルお疲れ様
・しょこたんブログっぽい
・35万ヒットおめでとうございます
というものでした.
ありがとうございます(〃゚ω゚〃).

しょこたんブログっぽい感じは,もっと出したかったんですが,
いかんせん出し切れないまま,この状態で終わってしまいました(´・ω・`)
もっと頑張ればよかったかな~とも思いましたが,
あまりにもそっくりにすると,それはそれで,なにかダメかなと感じたので
やめました(´ρ`)

35万ヒットは,ありがとうございます(〃゚ω゚〃).
これからも,是非よろしくお願いいたします.

ということで,今日も進めて参りましょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿