2006年6月6日火曜日

ルームクリーナー

知らない間に35万ヒット!
西村良太です.
こんばんは.

今日は,家に,研究室の留学生である
アルベルト先生,ウェリ先生が来て,ちょっと遊びました.

その後,学校に帰って,
4年生の太田先生を,豊橋駅まで送りました.

その後,一緒に乗り合わせた
辻村先生を僕の家に連れて行きました.

すると,部屋がみるみるうちにキレイになり,
ごみはゴミ袋へとまとまってゆきました(((((´ω`)))さよぷる

そして,しばらくすると
そのごみは,車の中へと運ばれ,
そして,どこか闇の中へと
消えていったのでありました・・・・.

辻村先生がいえにくると
家がどんどんときれいになっていくので,
定期的に辻村先生を
家に連れ込まないといけないな~と思いました(〃゚ω゚〃)

では,今日も参りましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿