2006年6月22日木曜日

負けたくない!

そんなこんなで,
ひたすら悔しがる
西村良太です.

もう,本当に悔しすぎて
なんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,インターネットのパワーを使って,
コレまでに,中川翔子先生が絡んだTVとか,ラジオとかを
見まくりました.

もともとものすごい天才振りを発揮していた
中川翔子先生ですが,
ここ数年での賢さの伸び具合もとんでもない事になっています.

そして,中川翔子先生が,ブルースリー好きがこうじて習い始めた
広東語もバリバリに使いこなしていたり,
なかなかすごいです.

もう,悔しくて悔しくて,
こんなタラタラと日記を書いている場合ではないですよ.
いち早く,中川翔子先生に勝つために,
色々なスキルを身につけたいと,強く思い始めた
今日この頃です.

負けず嫌いなんです.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「夜に辻村先生が来て,酒をおごってくれると言い出した. またスロットしたな(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿