2006年7月13日木曜日

東京への道

まず,7月7日(金)の夜11時から始まります.
この日の夜中から,東京に出発しました.

家庭教師を終えて,留学生二人を寮まで迎えに行きます.
すると,電話で呼び出す前に二人とも,玄関まで出てきていて,
準備万端でした(´ρ`)

そして,後は,辻村先生なんですが,
辻村先生は,なにやら学校に居るようで,
電話で何回か呼び出したら,やっと出てきました.

全員が車に乗り込んで,いざ東京へ出発です.

大学を出てしばらく走って,高速道路に乗ります.
そして,とりあえずパーキングエリアに止まって,
ワイワイのテンションで記念撮影.


図01:小坂パーキングエリア

プライバシー保護のために,画像に加工がしてあります.

そして,ココで,食べ物の自動販売機を発見!
なかなか珍しいものなので,みんなテンションがあがりましたが,
購入はしませんでした(´・ω・`)


図02:スナック類自動販売機

そうやって,幾つかのパーキングエリアを転々として
遊びました.


図03:富士川パーキングエリア

ここでは,お腹がすいたので,中野アルベルトさんと僕は,
うどんを食べました.


図04:やまかけ月見うどん

そして,どこかのパーキングエリアで,
睡眠施設があったので,そこでみんなで
仮眠を取りました.

起きた後は,朝食を取り,
東京を目指しました.


図05:朝食

僕はおにぎりを2個食べました.
中野アルベルトさんは,パンを食べていました.

0 件のコメント:

コメントを投稿