2006年7月8日土曜日

魔界村!ゼッタイ!

極魔界村!!
西村良太です
こんばんは.

今日は,
今度,8月3日に発売になるゲームソフト
「極魔界村」のサイトを見ました.

魔界村シリーズは大好きで,
僕が,今までにプレイしたゲームの中で,
一番ハマったゲームソフトです.

いまだに,よく遊んでいます.

そんな,大好きな魔界村シリーズの最新作が,
��4年ぶりに発売になるという事で,
ドキドキが止まりません!!

��4年も経つと,たぶん
前作のスーパーファミコンソフト
「超魔界村」を思いっきり遊んだ世代が
プログラムに携わったりしているのではないでしょうか.

カプコンのサイトを見てみると,
その素晴らしさに,感動しっぱなしです.
期待をはるかに超えるものになっています.

僕がどれくらい感動したかというと,
サイトをみて,音楽を聴いて,動いている動画を見て,
背中にゾクゾクと悪寒が走って,
脳みそがピキピキとなって,
涙が出ました。・゚・(ノρ`)・゚・。

近年まれに見る号泣です(((((´ω`)))さよぷる

なにか,気持ちが溢れまくってしまって,
ホントに涙が出まくりました(´ρ`)


ちなみに,この極魔界村ですが,
ソニーのPSP用ソフトとして発売されます.

僕はPSPは持っていないんですが,コレのために購入してもよいかなと
思ってしまいます(〃゚ω゚〃)

でも,最近はあんまりゲームをしないので,
購入しても,しばらくすると遊ばなくなりそうで・・・・.

そこで,誰か,僕に1ヶ月ほどPSPを貸してくれないかな~と
思っています(´ρ`)

その間に,やりつくして,そして,PSPを返却するときには,
この極魔界村も一緒に返却するという風にしようかなと思いまして・・・.

もう,何がなんでも,遊びたいんです!!
何とかしてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

[極魔界村:カプコンサイト]

1 件のコメント:

  1. Reset2006年7月11日 0:34

    http://www.makai.jp/
    PSP、最近は時々しかやらないからOKだよ
    あ、でもお盆に帰省する時は返してもらいたいかも・・・

    返信削除