2006年7月19日水曜日

家族

そんなこんなで,
今日は学校からの更新なので,タラタララジオはありません.

今日父さんと電話をしているときに
父さん:「たらたらラジオは楽しみにしとるけど,太ももの叩き過ぎにならんようにな~」
といわれました.

たらたらラジオを聴いてもらっていない方には,
「太ももを叩く」というのが何なのか分からないと思いますが,
僕は,有る理由でいつも太ももを叩いているんです.

まあ,父さんも母さんも僕のことを心配してくれているので
本当にありがたいと思います.
一生懸命頑張ろうと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「家族で始まって家族で終わる. 全てが家族.」

0 件のコメント:

コメントを投稿