2006年7月5日水曜日

火曜市

ジャスコの火曜市はすごい!
西村良太です
こんばんは.

今日は,研究室の留学生の
アルベルトさん,ウェリさんと
4年生の太田君を連れて
ジャスコの火曜市に行きました.

すると,ジャスコには技科大生がたくさんいました(´ρ`)

大学生は皆ジャスコですね.

そんな僕は,
まだ,英語論文を書いたり,
英語論文を読んだりしています.
なんともなりません.

今日も,夜からまた学校に行って
作業を進めたいと思います.

そして,4時からは
楽しみにしているサッカーがあるので
それを励みに頑張ろうと思います.

可愛らしい女の子と一緒にサッカーを見られると良いのですが,
いかんせん相手もいないので,
ゴキブリと一緒に見たいとおもいます(´・ω・`)


そして,なにやら
今日のアクセス数がすごいですね.
最初に表示されるページ以外のところも
見やすく変更したことによる効果かもしれません.

これまでは,googleとかで検索して僕ページにやってきて,
特定の記事だけを見た人は,トップページにまできてもらわないと
カウントはしていませんでした.

今もそうなんですが,
トップページに来やすくなるように変更したので,
それでトップページに飛んでくれる人が
増えたのかもしれません(〃゚ω゚〃)

嬉しい限りです.

これからも頑張りたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿