2006年7月31日月曜日

黒川智花さんの弟

昨日,高専時代からの友達で,
東京に行くたびにお世話になっている
重藤さんと,メッセンジャーや,PHSで話をしていました.

そして,なぜか黒川智花さんのページを見ることになって,
写真を見たりして,その可愛さに
二人で大騒ぎしていました.
��というか,僕だけで騒いでいたのかもしれませんが・・.)

そして,「special」というコンテンツの中の
「日記」を見つけたので見てみました.

そこの,過去の日記で「弟と・・・」というものがあります.
ちょっと,まずは皆さんにも見ていただきたいと思います.

[弟と・・・]
��下から2番目です.:変更になる可能性あり)

読みましたか?

最初「弟と・・・」というタイトルを見て,それから
日記の写真を見て,
「何だ!このオッサンみたいな弟はっ!! この弟で,この姉か!!」
とビックリしてしまいます.

日記の内容も,弟と映画を見に行った内容なので,
もう,これは,オッサンみたいな弟なのだなと思って
すごいな~と思ってしまいます.

しかし,最後にどんでん返しで,
「※写真は『ガチバカ!』初の地方ロケ時に監督と一緒にパチリ。」
と書いてあります.

やっぱりそうかぁ~という気持ちと,
日記の内容から,最初は,画像の男性が
弟だと思っても仕方が無い!!という気持ちで,
もう面白くて大爆笑でした(笑)

久しぶりに,内臓が出るぐらい笑いました(((((´ω`)))さよぷる

まあ,これからも,黒川智花さんには
頑張っていただきたいと思います.

[黒川智花オフィシャルウェブサイト]

0 件のコメント:

コメントを投稿