2006年7月7日金曜日

七夕

七夕の短冊には世界平和と書く!
西村良太です
こんばんは

今日は,
家で寝ることができるので,
3日ぶりにお酒を飲みました(´ρ`)

TAKARAカンチューハイペットボトル500mlを
さくさく飲んだら,
ペロペロに酔っ払って
タイピングが上手くいきません。・゚・(ノρ`)・゚・。

文章がおかしくなっているかもしれませんが,
ご愛嬌ということで,よろしくお願いいたします。・゚・(ノρ`)・゚・。

takaraカンチューハイは,
脳みそにガツンと効いてくるので素晴らしいんですが,
ちょっとペロペロっぷりがやばいかもしれません(´ρ`)

飲んだのはタカラカンチューハイだけではないですが・・・・(´ρ`)

よっぱらいすぎて,
ベロを噛んでも痛くないです(〃゚ω゚〃)
相当きているかもしれません.

僕は,もしかしたらお酒に弱い子カもしれません(´ρ`)


では,ポッドキャスト録音!!

0 件のコメント:

コメントを投稿