2006年8月29日火曜日

円舞革命

久々に体を動かしたと噂の
西村良太です
こんばんは.

最近,パソコンの前で指を動かしているか,
もしくは布団で寝っ転がる事しかしていなかった
西村良太なんですが,
今日は,久々に体を動かしました.

いったい何をしたのかというと,
ダンスダンスレボリューションをしたんです.

前は,ちょこちょことやっていたんですが,
最近ゲームセンターにも,まったく行かなかったので,
本当に久しぶりに遊びました.

今日は,夕ご飯を
同級生の高瀬先生と,長町先生と,僕の
3人で食べに行きました.

その後,僕と高瀬先生はゲームセンターに行きました.

高瀬先生は,しょっちゅうゲームセンターに行っているらしく,
ビートマニアを,とんでもない上手さでプレイしていました.

ビートマニアも,ダンスダンスレボリューションも,
なにやら,2人分の領域を一人で使う「ダブルプレイ」という
びっくりプレイをしていました.

僕は,初心者なので,
ダンスダンスレボリューションを
一人分のスペースを使ってプレイするやつで遊びました.

��00円で3曲遊べます.

僕は,久しぶりに遊んだので,
大興奮で,5回ぐらい遊んでしまいました.
でも,あんまり疲れませんでした.

これからは,毎日1回プレイをして,
体を動かして,体力をつけたいと思います.

体力と言えば,
先日,関東あたりの不思議系美少女
ヒカリ先生に「りんこ,腹筋すればぁ?」と言われたので,
腹筋をしています.

もうそろそろ,
ムキムキのパンパン状態の
西村良太を見ていただけるかと思います.

もうしばらくお待ちください(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿