2006年8月18日金曜日

ブログは見られている

日記が滞りすぎてブログが壊れた
西村良太です
こんばんは.

日記がとんでもない期間
滞ってしまいました.
そのせいで,ブログもおかしくなって,
正しく表示されなくなっていました.

今日は,ちゃんと日記を書こうと思います.

先にちょこっと書くと,
地元に帰って,同窓会に参加をして友達に久しぶりに会ったり,
いつもの高専の同級生まるちゃんの家に遊びに行ったりしたときに,
皆から「良太ブログを見とるよ」という反応を貰いました.

これは,毎日,ちゃんと書かないと
バチが当たるな~と思ったので,
書くことが無くても,短くても,
毎日,サクサクと更新していこうと思いました.

これからも是非よろしくお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿