2006年8月25日金曜日

カタログ

夜になると飛び出す花粉にやられまくる
西村良太です
こんばんは

今日は,なにやら郵便物が届いていたので,
いったい何かな~と思って
手にとって見てみると,
「aimerfeel」
という女性下着のカタログでした.

以前,僕は
とある女の子に,下着を購入してプレゼントしたことがあります.

といっても,僕が自分で選んで買ったという訳ではなくて,
その,とある女の子から

女の子:「ねーねー,りんこぉ.これすっごく可愛くない??」

と,下着通販ページのアドレスをメッセンジャーから言われて,
「おぉ!かわいい!」となって,僕が購入して,
商品は,女の子の家に到着するという
面白遊びをしたんです.

そのときに,顧客情報として
僕の住所がその会社に登録されたんだと思います.

下着のカタログを見てみると,
カッコ可愛い感じの下着がいっぱいあって,
なかなか楽しそうです(〃゚ω゚〃)

こんなのを見ていると,
とある女の子には,どれが似合うかな~とか
考えてしまいます(´ρ`)

まあ,可愛らしい系も
かっこいい系も似合うと思うので,
何でもありなんだと思いますが(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿