2006年8月23日水曜日

幸せの白い電話

そんなこんなで,
今日は,朝から
ヒカリ先生から電話がかかってきました.

やった~!と思って電話に出たんですが,
「なにやらiPODの中の曲をCDに焼きたい」
という質問でした.

僕が,「ちょっと難しいよ~」というと,
「わかった,じゃあねー」と
すぐに電話が終わってしまったので,
僕はあまりの悲しさに,
枕を濡らしながら,また寝ました。・゚・(ノρ`)・゚・。

すると,5分後ぐらいにまた電話がかかってきまして,
また,iPODに関する質問だったんですが,
そこから,僕もちゃんと起き出して,
ヒカリ先生のパソコンにインターネット経由で繋いで,遠隔操作をしたりして,
サポートしました(´ρ`)

そうして,無事,ヒカリ先生の要望にこたえることが出来て,
その後も,チョコチョコとお話をしました.
でも,僕はすぐに話す事がなくなってしまうので,
ヒカリ先生:「なんか お話ないのぉ~??」
と言われてしまいます(´・ω・`)

「わーわー,あるある!話はあるよ!」と言うものの,
話は無く,しばらくタラタラ喋った後,ヒカリ先生はお出かけの準備をする
ということで,電話を切りました.

最近,ちょこちょこと
また,ヒカリ先生と電話をする事が出来て嬉しいです(〃゚ω゚〃)

また,パソコンの質問をされたときに
すぐに答えられるように,勉強しておこうと思います.

という事で,今日の西村良太の一言はこちら
「明日,天気がよければ,夕方からサッカー観戦をしてきます.」

0 件のコメント:

コメントを投稿