2006年8月18日金曜日

養老町の星幸ちゃん

同窓会のときに友達に教えてもらいました.

NHKのど自慢に出場して,それから有名になったおじさんが
いるという話でした.

キーワードは「養老町の星 幸ちゃん」

何だろうと思って調べてみると
とんでもない事になっていました.

最初,NHKのど自慢に出場した幸ちゃんは,その時点で
ものすごいオーラを発しており,
それを見た人が,
探偵ナイトスクープに「幸ちゃんを探して欲しい!」
と依頼を出します.

そして,探偵ナイトスクープを見た人が
また,さらに幸ちゃんを知ってフィーバーという感じです.

まあ,どれだけ説明しても何も伝わりませんので,
以下の映像を見てください.



NHKのど自慢 幸ちゃん「いいわけ」



探偵ナイトスクープ 幸ちゃん「いいわけ」


探偵ナイトスクープのほうは,演奏している人も,
NHKのど自慢のときに演奏していた人と同じ人を入れて,
途中でさえぎる事もなく最後まで聞く事が出来るので
非常に貴重です(´ρ`)

早くCD化されることを希望します(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿