2006年9月14日木曜日

テカテカ

そんなこんなで,
nintendoDS Lite
購入してしまいました.


黒くてテカテカしていて可愛らしいんですが,
指紋がペタペタ付いてしまって,
なにやら,がっかりな感じです(´・ω・`)

テトリスDSのフレンドコードは,
283617 628412
です.

フレンドコードは,両方がお互いに登録しないと意味が無いので,
ここで公開したところでなんともならないんですが・・・(´・ω・`)

あと,対戦するときにも,
お互いが「今から対戦しようか~」と,電話とかで言い合わないと,
なかなか同じ時間に任天堂DSを使っているとも限らないので,
なんだか,寂しい感じです.

とりあえず,しばらくは,
頭がよくなるように
テトリスDSをしたいと思います.

そして世界の人と対戦して
ランキングを上げて行きたいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「みんなでテトリスやろう!! 実家に帰ったらDS_Liteを持っている妹と対戦出来る(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿