2006年9月12日火曜日

翔子先生&あやか先生

そんなこんなで,
この週末は楽しかったんですが,
ほかにも面白いことがありました.

土曜日は出かけていたんですが,
テレビの予約録画をパソコンでしてあって,
パソコンに「めちゃイケ」が録画されていました.

見てみると,以前このブログでも紹介した
「養老町の星・幸ちゃん」が出演していました.

そして,本物のシャ乱Qと一緒にセッションして
歌を歌っていました.

これは本当に面白くて,見ながら爆笑でした(〃゚ω゚〃)

携帯電話には,さよママから
「めちゃイケに幸ちゃん出とるやん」
というメールも来ていました.

まあ,いまでは,一般人の人でも
突出した何かがあるとネット上で人気が爆発して
テレビにも出ることが出来るんだな~と
感心してしまいます.


出る!といえば,
月曜日の,中川翔子先生のブログに,
一般人の高校2年生の女の子が登場していました.

[しょこたん☆ぶろぐ:あやか先生登場]

なにやら,中川翔子先生が事務所の下に行ったときに,
そこに居た女の子が
女の子:「しょこたんだっ!」
と言って,泣き出してしまったんだそうです(〃゚ω゚〃)

その女の子が,女子高生2年生のあやか先生です.

中川翔子先生は,あやか先生と一緒に写真を撮影して
しょこたん☆ぶろぐにアップしていました.

すばらしい.

なんというか,心が温まるというか,
すばらしいですね.
あ~,感動する(((((´ω`)))さよぷる

しょこたん☆ぶろぐに付いたトラックバックを見てみると,
みんな「あ~,心が温まる」「すばらしい」という意見ばっかりです.
もう,みんなすばらしい!
しょこたんも,しょこたんファンも
みんなすごい!

そして,そんなみんなの心が温まる原因になった
あやか先生も泣きながらちゃんとピースもしています.

この,あやか先生.
なかなか可愛らしいんですよ.

トラックバックでも,「あやかさんかわいい!」となっている方も
結構いらっしゃるようで(´ρ`)

もう,しょこたんも,しょこたんファンも
みんなベッピンさんやね!
BPSやね! BepPinSanやね!

僕は良く,友達と外食に行った時に,
可愛らしい人を探してしまうんですが,
��外食に行ったときに限りませんが・・・(´ρ`))

周りの人に会話の内容がばれないように,
「あ,前に可愛い子がおる!!」とは言わずに,

「あれやね,前のほうのBPS度数が高いんじゃないかなぁ~?」

という風に言ったりします.

話がそれました(´・ω・`).
こんな僕は,穴ぼこにはまり込んだら
良いわけですが・・・.

白くて可愛らしい人だったら
WhiteBepPinSanで WBPSとか,
高専生時代は,やたらと女の子のパンチラが見える場所に対して
PantyHuntingSpotで PHSとか言ったりしていました.
「この間,あの階段の所がPHSやったわ~」とか.

懐かしい.

なんという学生だったんだろう,僕は・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

こんな僕でも,高専卒業時には,成績がトップで
優秀賞をもらって,校長先生から表彰してもらったりしているんです.

皆さん是非頑張ってください。・゚・(ノρ`)・゚・。

・・・ 。・゚・(ノρ`)・゚・。

いやいや,そんな話ではないんですよ.

中川翔子先生と,
いまやスターの,あやか先生.

これからも貪欲に
生きた証を残しながら,
人生を楽しんで送ってください!!

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「中川翔子先生をモデルとした対話エージェント搭載の対話システムを,
裏で秘密で作ります(〃゚ω゚〃).」

0 件のコメント:

コメントを投稿