2006年9月2日土曜日

着信アリ

そんなこんなで,
学校から家に帰る途中に
普段しない運動をして,
ヘロヘロになって,
日記も更新せずに睡眠してしまっていた
ということなんです.

でも,しっかり体力を付けて
ダイエットもして,
バリバリになりたいと思います.

そういえば,先日,
双子のベッピン姉妹を妹に持つ
まるちゃんから電話があって,
そのときに,以下のような会話がありました.

さよなり:「最近DDRをやっとるんさ.」
まるちゃん:「なんやそれ.またダイエットやろ」

と,ばっちり目的を当てられてしまいました.
なかなかまるちゃんもやりますね.

そんなまるちゃんは,的場浩司に似ています.

そんなDDRなんですが,
今日は調子に乗って,夜の11時半ぐらいから,
夜中の2時ぐらいまでやってしまいました.

肺が痛くなりました.
内臓が痛くなりました.
おなかを壊しました.

体に異常が出てきています.
でも頑張ります(((((´ω`)))さよぷる


今日,やらかしてしまったことは,
今期ミレニアムを代表する天才美女の
ヒカリ先生から,夜の12:09に
着信をもらっていたのに,それに気づかなかったことです。・゚・(ノρ`)・゚・。

ヒカリ先生と,おしゃべりが出来るチャンスだったのに・・・.
そんなときに,ゲームの板の上で踊らされていた,
アホな自分にがっかりです(´・ω・`)

もう全部ちょん切るしかない!!

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「体重を,60キロ台前半にしたいと思います.あと,着信には細心の注意を払います!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿