2006年10月24日火曜日

11/1に何かが起こる

そんなこんなで,
今日は,研究室のメンバーと
一緒に夕ご飯を食べに行きました.

僕と,4年生の藤井先生と,留学生のウェリさん,中野アルベルトさん
の4人で出かけました.

行った先は,豊川のPastel.

Pastelは,ちょっと前にもこの日記に書きましたが,
おいしすぎます. 非常に良いです.
そして,店員さんもみんな可愛らしくて。・゚・(ノρ`)・゚・。

Pastelで色々堪能した後,
帰り道で,中野アルベルトさんが
ボーリング場を発見し

中野:「ボーリング!! 行こう!!!!!」

と騒ぎ出し,
誰も否定するメンバーがいなかったので,
そのままボーリングをすることになりました.

結果は,
イケ面で頭も良い藤井先生が145.
僕が,末広がりの88.
中野アルベルトさんが74.
ウェリさんが70.
という感じでした.

色々と楽しかったです.

その帰り道に,
さよママから電話があり

さよママ:「SOFTBANKが やりだしたで!」

と言い出しました.

それから,今まで,SOFTBANKについて調べたり
記者会見動画を見ていたりしたんですが(´ρ`)

やっぱりSOFTBANK.
今日は,その話ばっかりになってしまいました.


あと,今日,研究のことで,
研究室の秘書の方々にメールを送ったりして
バタバタしていたんですが,
そんな中,チャーミングなことで有名な
秘書のN西さんから,僕宛への質問メールの宛名が

「中川研究室さよりん西村様」

となっていました.

僕ページを見てくださっている方でも,
かなりきちんと目を通して頂かないと,
僕(さよなり)が「さよりん」と呼ばれていることは
わからないと思います(´ρ`)

なかなか,ものすごいパワーを持っておられるな~と
感心致しました.
これからもよろしくお願い致します(〃゚ω゚〃).


ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「11/1 小倉優子さんの誕生日に, 僕の家で何かが起こります. 詳しくは,当日・・・.」

0 件のコメント:

コメントを投稿