2006年11月20日月曜日

宿泊

そんなこんなで,
木曜日から金曜日にかけては,
京都のマンガ喫茶で夜を過ごしました.

最近のマンガ喫茶はすごくて,
なにやらマッサージチェアコースがありまして,
自分の個室の椅子がマッサージチェアになっています.

しかも,そのマッサージチェアが,
パナソニックが2003年に発売して,
一気にマッサージチェアのシェアを
獲得したことでも有名な,
あの「リアルプロ」シリーズの
「リアルプロG」がおいてありました(〃゚ω゚〃)

個室にはいったら,すぐにマッサージをしまくって,
快適生活を送っていました.

しかも,マンガ喫茶にはシャワールームもあって,
無料で利用することが出来ます.
��タオルレンタルは100円)

そして,違う部屋には,
日焼けマシーンがあったりします.
すごいです.

個室の中もとってもきれいで,
快適すぎました.

お金をケチるために,
マンガ喫茶に宿泊するつもりだったんですが,
普通のホテルに泊まるよりも,
マンガ喫茶のほうが,快適でした(〃゚ω゚〃)

高速インターネットを楽しみながら,
横のテレビを見て,そして,ジュースを飲みまくって,
マッサージをしながら睡眠という,
もうありえないゴージャスさを味わいました.


そして,金曜日から土曜日にかけての夜は,
高専時代の同級生の
平尾君の家にとまりに行きました.

夜に待ち合わせていたんですが,
僕が駅で迷ったり,電車を間違えたりしたので,
40分遅れで到着しました.

それからお酒を飲んだりして,平尾君の家に帰って
二人で爆睡しました.

起きたのは,次の日の夕方3時ごろだったんですが,
それから,僕が持っていっていた,
「デス・ノート」の色々が入ったDVDを
二人で鑑賞して楽しみました.

その後,平尾君は彼女と食事に行くということで,
僕は追い出されてしまったんですが,
駅で,平尾君の彼女に会いました.

これまた,平尾君の彼女もベッピンさんでして,
平尾君がうらやましい感じだったんですが,
あまりたくさん話も出来ないまま,
僕は駅を後にして,二人に別れをつげて,
豊橋に帰りました.


まあ,色々と楽しいことがたくさんありました.
明日からも,がんばっていきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「京都が好きになりました 10点」


0 件のコメント:

コメントを投稿