2006年12月12日火曜日

アッーーー!

最近「アッーーー!」が口癖の
西村良太です
こんばんは.

アッーーー! ですよ.

先日の日記にも書きましたが,
「アーーーッ!」ではありません.
これでは,
��´ρ`)<ああああぁぁぁぁぁ!!
と言う感じになってしまいます.

僕の口癖は
「アッーーー!」です.
(`・ω・´)<アッッッッッッッ!!
という感じです.

最初に「アッ!」と言って,
それからしばらく黙る感じです.

と言う風に僕は理解しているんですが,
本当は違うかもしれません(笑).

と言うことで,
今日は,懐かしい人から連絡がありました(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿