2006年12月27日水曜日

貪欲会2(申し込み)

僕は,何を隠そう,
中川しょうこさんのファンクラブに入会しています(((((´ω`)))さよぷる

そして,そんなファンクラブの一大イベントである
しょこたんとの交流イベント
「貪欲会」と言うものが,9月に開催されました.

この「貪欲会」は,大成功のうちに終わりまして,
巷でも,伝説の会合だったと大評判でした.

そんな「貪欲会」の第2回である
「貪欲会2」が先日の12/23(土)に開催されました.

今,人気がうなぎのぼり・右肩上がり・微分値が常に
正の値を示している中川しょうこさんのイベントですから,
申し込んでも,倍率が大変なことになっています.

それこそ,射精された精子の中から,見事
卵子に受け入れられる事ができる精子に選ばれる確率よりも
合格するのは難しいと言われています.

そんな,「貪欲会2」が開催されるという情報が,
ファンクラブから届いた次の日に,
無意識のうちに,僕は,郵便局に参加費用3,600円を
振り込んでいました(´ρ`)

当選すれば,入場チケットが郵送されてきます.
落選すれば,書留が戻ってくる仕組みになっています.

そうこうして,
しばらく結果を待っていると,
家に,ピンク色の封筒が届きました.

ファンクラブ会報などが届く封筒は大きいサイズなんですが,
このとき届いたのは普通の小さいサイズの封筒です.

その中に,当落結果が入っているのは開く前から分かっていました.
あとは,中に何が入っているかが問題です.

恐る恐る,封筒を開けてみます.

すると!
封筒の中から,直視することができないほどの
まばゆい光と共に,
入場チケットが入っていました。・゚・(ノρ`)・゚・。


図01:貪欲会2 入場券

早速,入場券に記載された
注意事項を読みます.

★当日はあなたなりのデートファッション
��クリスマスファッション)でお越しください.

なっ!なんだって!!!!!!!

デートファッションだなんて!
神もなかなか,しょっぱなから
難題を押し付けてきます.

クリスマスだなんて,
僕から一番ほど遠い言葉ですよ.

★当日は下記の入場整理番号順にご入場いただきます.

なるほど.
さて,僕は何番だろう?と整理番号を見てみると
そこには「011」という数字が・・・.

11番!!
すごい!良席だ!!!!!!!

神!
僕は,神に頂いた使命を全うするために,
全力を尽くします!

と,豊橋の南辺りにある
自宅で誓い,貪欲会2当日に備えました.

0 件のコメント:

コメントを投稿