2007年1月19日金曜日

新年,明けまして!!!

あけましておめでとうございます
西村良太です
今年もよろしくお願いいたします.

毎日日記を書こうと思っているんですが,
なかなか更新できずにいました(´・ω・`)

そんな間に,年があけてしまっていました.

なにやら,最近は,僕の出身校
鈴鹿高専が色々がんばっていたみたいで,
プロコンで優勝.
仮装大賞で優勝.
となかなかがんばっています.
すごいでです.

僕は,修士論文を書いたり,
発表の資料を作ったりしていました.

正月から,最近にかけて,
中川翔子さんが沢山テレビに出演していたので,
それをチェックするために,
ものすごい速さで
動画をチェックしています.

本当に,すごい速さ(笑).

動画再生ソフトの下にある
バーをポチポチと押して,
パパパパッ!と見て終わりです.

そのなかで,中川翔子さんの
アップが見つかったら,
そこだけ見る という感じで(´ρ`)

まあ,そんなこんなな感じです.

皆さんはいかがお過ごしですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿