2007年2月18日日曜日

エステサロン

今日は,エステサロンに行ってきました.

ここを読んでいる方から
「このジャガイモ男子は,なにを色気づいているんだ!」
と意見が飛び出しまくっていることと思いますが,
違うんです.

前に,学校で教授の秘書をされていた方の
娘さんが営業しているエステサロンでして,
それつながりで,行くことになったんです.

そして,行ってきました.
見てきました.
エステを受けてきました!!!

たぶん,普通に生活していたら,
僕にはまったく関係ないであろう
エステというおしゃれな施設ですが,
なかなか素晴らしかったです.


まず,このエステですが,
ご自宅で,一室をエステサロンとして
使用されているので,
普通の玄関からお店に入ります.

お店というか,その秘書の方の家に
遊びに行った感じでした(〃゚ω゚〃)

そして,エステの部屋に入ると
そこは,もう完全に
エステサロン丸出しの部屋で,
さっき,玄関から入ったという感覚は
完全に消し飛んでしまいました(´ρ`)

ベッドみたいなやつに寝っころがって,
フェイシャルエステですよ.
顔のエステ.

これが素晴らしいんです.

顔にスチームみたいなのを,フワーってあてながら,
洗顔をしてもらいます.

洗顔も,これがまた気持ちよいんですよ.
やばい!

その後も,超音波の汚れ取りをしたり,
吸引機みたいなやつで,チュッチュッと汚れを取ったり,
泥パックをしてもらったりしました.

そして,その合間に,
肩・首・顔のマッサージです.

これが気持ちよかった!!

今までいろいろマッサージに行っていますが,
比べものにならない!
大変気持ちよかったです.
日記を書いている今も,
肩周りがとても軽くて快調です!!

そして,リラックスしまくって,
顔もスベスベ・つるんつるんになって,
大満足です.

そして,ここまで隠してきましたが,
このエステティシャンの娘さんですが,
奇跡的なべっぴんさんです.

やばい!

笑顔がかわいすぎる!
笑顔じゃなくてもかわいすぎる!!

もう,豊橋市内を側転しながら一周してしまうぐらいの
べっぴんさんっぷりです.

簡単に見積もっても,
豊橋トップレベルですよ.大変だ!!

まあ,イメージを言いますと,
「シュッとした,広末涼子系」
こんな感じです.

ほんとにかわいかった。・゚・(ノρ`)・゚・。
感服です.

ということで,ぜひ皆さんも
予約をして,エステを受けてみてください.

僕は,今も顔がスベスベで,リラックス状態です(〃゚ω゚〃)


ホームエステサロンYUKI
運営者:中西 由貴
住所:愛知県豊橋市富士見台4-4-8
TEL:0532-25-5810

「ジェミーの直営および提携サロン」

2 件のコメント:

  1. そんなにべっぴんさんだったんだ~
    �� ( (((_⊿_) ゴロン
    よかったね~お兄ちゃん~
    ⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
    私もそれくらい
    お兄ちゃんに褒められたいものだ~
    ��、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
    いいな~可愛い人って 人生得をするね
    ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
    羨まし過ぎる。。。
    もっと私も可愛く産まれたかった
    ��゙ンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
    涙(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    返信削除
  2. そんなにべっぴんさんだったんだ~
    �� ( (((_⊿_) ゴロン
    よかったね~お兄ちゃん~
    ⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
    私もそれくらい
    お兄ちゃんに褒められたいものだ~
    ��、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
    いいな~可愛い人って 人生得をするね
    ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
    羨まし過ぎる。。。
    もっと私も可愛く産まれたかった
    ��゙ンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
    涙(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    返信削除