2007年3月11日日曜日

ものすごい勢いで

とんでもない勢いで
いま酔っ払いです。・゚・(ノρ`)・゚・。

銭湯に行って,
火照った体で
TAKARA CANCHUHAI
ペットボトルバージョンを
飲んだら,
ありえない酔っ払いっぷりです.

1本サクサクのんだら
頭がポワッポワです。・゚・(ノρ`)・゚・。

いまも,タイピングできているのが
奇跡ですが,

漢字変換や,
改行の調子が変なのは
ご愛嬌ということで。・゚・(ノρ`)・゚・。

あ~,べっぴんさんから
何かしらのオファーがこないかな。・゚・(ノρ`)・゚・。

あれ,日記で泣く顔文字が連発している(´・ω・`)

今,電話をかけて来る人が居たら神(〃゚ω゚〃)


いや,神といったら,この動画を見てください.
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=128229

目が離せない14分間.


では,僕は布団にスライディングする
遊びをしてみます.


もう,頭がパカパカして意味がわかりません.
ごめんなさい.


暇!
暇すぎる!!

090-2349-5186
ここに電話をすると,
タイムマシーンの開発をするときにぶち当たる
問題に関する話し合いをすることができますよ(´ρ`)

酔っ払いカオス(((((´ω`)))さよぷる


あと,2ヶ月少々で人生四半世紀を迎えます.


0 件のコメント:

コメントを投稿