2007年3月25日日曜日

可愛い子ちゃん

そんなこんなで,
いろいろ日記に書くことは考えているんですが,
いざ書こうとすると,なかなか難しいですね.

最近注目している芸能人は,
はなわかずみさんと.
伊藤桃さんです.

二人ともブログをやっているんですが,
なかなかすごいです.

はなわかずみさんは,とっても可愛らしいのに,
28歳というびっくり年齢なんで.
すばらしい.

伊藤桃さんは,21才で可愛さ丸出しです.
ブログのトップページの写真は悲しいことになっていますが,
ブログに貼られる携帯写真は,
とんでもない可愛らしさを放っています.

でも,青山学院大学ということで,お嬢様なんでしょうね.
こわいこわい.青山学院大学怖い!


あと,最近ほしい物として,
キーボードがあります.
どんなのかといいますと,
こんなやつです.

「有機LEDキーボード」

キーボードのキー全部が,
画面になっていて,
いろいろと表示できるんです.

いろいろ楽しそうですね.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「恋のから騒ぎ MVPはミーナさんでしたね.」

追伸:絵しりとりを忘れていました.また明日更新します.

0 件のコメント:

コメントを投稿