2007年4月18日水曜日

ラブホ 1時間20分

yahoo!ニュースより
「ワッキー“路上キス”撮られた!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent

>同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

1時間20分って早すぎると思ったのは
僕だけでしょうか?

いや,僕がラブホテル経験があるのか ないのか とか,
それ以前に・・・,という事に関しては考えないとして
(´・ω・`)

1時間20分では,なんにも始まらない,
はじめられない!
とおもって, mixi日記に書いてみました.

普通はどれくらいの時間なんですか!
とか尋ねても,コメントしづらいでしょうけど・・・.

僕は,たぶん想像では,3時間以上はかかると思います.
あくまで想像ですが.想像ですよ.想像想像.


0 件のコメント:

コメントを投稿