2007年4月11日水曜日

絵しりとり3

前回の絵しりとりで,
num3先生からの,僕の絵の解釈についての
見解ですが,今日の日中に
突然ひらめきました.

num3先生は,僕の絵をちゃんと読み取ってくれていて,
「パンダ」ではなく「ションマオ」と読んでくれていたんです.

そして,その「オ」に対して
「オバケのQ太郎」で返してくれたわけです.

そんなことにまったく気づかずに,
なにやら訳のわからないことを書きだしてしまって,
すみませんでした(´・ω・`)

今日は,がんばって絵しりとりを
つなげたいと思います.

その「オバケのQ太郎」から,次の僕の絵につながりまして,
それに対して,今から掲載するものがつながります.

皆さんも,ぜひ
なにか絵を描いてみてください.

今回の絵はこちらです



ちょっとペンタブレットでがんばって描こうとおもいましたが,
ペンタブレットをつかっても,なんともなりませんでした(´・ω・`)

ということで,この絵がなにかわかった方は,
この続きを描いてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿