2007年4月20日金曜日

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

うそです.
なんにも きていません。・゚・(ノρ`)・゚・。

はじめまして.
西村良太です.
三重県の片田舎から豊橋にでてきた
田舎者です.よろしくお願いいたします.

今日は,居酒屋・スナック・スナック・帰宅
という感じです.
今ものすごく酔っ払っています.
日記を書いていることも あまりよくわかりません.

そして,女性からまったく電話がかかってこないので,
もうそろそろ
090-0000-0000~090-9999-9999まで,
全部電話をして
女性と電話をしようと思います.

うそです.思っていません。・゚・(ノρ`)・゚・。

寂しいです.
ほんとうに.よっぱらっていても,
酔っ払っていなくても,さみしがりやなんです.

電話したり,誕生会にきたりしてください.
待ってます.舞って待ってます.

もうそろそろ,結婚を前提にお付き合いを始めないと
いけません.
いや,結婚します.
結婚してください.
男性でも可能です.

もう,なんともなりません.
ということで,布団にスライディングしながら,
電話,結婚相手,お酒呑み友達を
待ってみたいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿