2007年4月9日月曜日

絵しりとり2

[ルール]
・何を描いたかは,書かない
・前の人の絵がへたくそでも,無理やり解読して続ける(笑)
・最後に「ん」がついたら当然負けです.
・2つ前までのものは,答えをばらしても良い

ということで,前回の絵しりとりの
僕が描いたやつは,「パンダ」のつもりだったんですが,
どうやら,違う風に解釈していただいたようです.

そして,描いていただいたのがこちら.

[num3先生による絵]


こう来られましたか.
たぶん.僕のパンダを「タヌキ」と読んでいただいたのでしょう.


そして,そのnum3先生の絵に対する僕の返事がこれです.

[さよなりωによる絵]



自分で描いた絵ですが,
ひどすぎます(((((´ω`)))さよぷる

ショボイワイヤレスマウスなんかでは,これが限界です.
タブレットを使わないとダメですね・・・.

さて,この連続したしりとり絵に
どのように,皆さんが続けてくださるのか.
楽しみで夜も眠れませんが.
お昼に寝ることにします.

0 件のコメント:

コメントを投稿