2007年5月3日木曜日

すげぇチューハイがきた!

日ごろから,
新しいチューハイを見つけるたびに
購入して飲み比べている
西村良太です.
こんばんは.

酒屋さんのおじさんも,
僕が入店するやいなや,
おじさん:「今日は,これが新しく入ったよ!」
と呼びかける始末です。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,今日キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!というのが
きました.

それは,
MercianのJPYBAR WINE SODA ROSE
(甘味果実酒 アルコール5%)

アルコール5%なのに,
奇跡の飲みやすさです.

まあ,Mercianのチューハイには
はずれが少ないので,どれを購入しても
安心ですが,今回はなかなかきました(`・ω・´)!

ということで,ちょっと書き込んでみました.

あと,先日飲んだ,新発売の
抹茶チューハイもおいしかったです.
抹茶系の食べ物・飲み物が大好きな人には
良いと思います.

抹茶が好きな女子に飲ませて,イチャイチャするのも
いいと思います(〃゚ω゚〃)

まあ,僕はお酒を飲ませる相手もいないので,
一人でチューハイを飲みまくって,
布団にスライディングしたいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿