2007年5月10日木曜日

情報化社会

今日は,頑張って日記を書きました.
ただ,時間が結構かかるので,
もっと負担が少なくなるように
適当に書きたいと思うんですが,
いざ書き始めると色々書きたくなるのでダメですね.

まだ,いつも考えていることは
ぜんぜん書ききれていません.

頑張って,文章化します!

だた,僕の場合は,
パソコンでタイピングするのは,
しゃべる速度とあんまり変わらないので,
楽チンといえば楽チンなんですが,
色々考え出すと時間がかかってしまって・・・(´ρ`)



ちなみに,僕の情報伝達速度は
しゃべる ≒ タイピング > 手書き >>>>>>携帯タイピング
となっています.

なので,携帯電話でメールとかを作るのが,うっとうしくて
仕方がありません.

なにかいい解決方法はありませんか?

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「辻ちゃんも結婚したし,そろそろ僕も結婚かな.「結婚相手」でググってみるか(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿