2007年6月28日木曜日

TSUTAYA

僕は,なにやら友達の妹の結婚式の2次会の
司会に抜擢をされまして,
その準備のために,いろいろと動いています.

その一環として,
結婚式2次会用のBGMを収集する役にも
なっています.

最初は,ちょろちょろっとすれば
BGMはすぐに集まると思っていたんですが,
考えが甘かったようで,
なかなか集まりません(´・ω・`)

そこで,これは,TSUTAYAでレンタルするしかない!
と思い立ち,TSUTAYAに行って,
ブライダルBGM特集とかそういうふうな
アルバムをレンタルすることにしました.

しかし,ここで重大な問題があります.
僕は,TSUTAYAの会員ではありません。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,
今までは,ビデオとかCDはレンタルしたことがなかったんですが,
レンタルをするために,がんばってTSUTAYAの会員になりました.

豊橋のTSUTAYAに入って,
レジのところへ行って,
入会手続きをします.

なにやら,普通の会員と,クレジットカード会員があるようで,
店員は,ものすごい勢いで,クレジットカード会員を推してきます.
まあ,クレジットカードに入会させたい気持ちもわかるので,
仕方なく,クレジットカード会員になりました.
まあ,ブライダルCDアルバムをレンタルしたら,
もうレンタルすることもないでしょうから,
あんまり意味はないんですが(´・ω・`)

そして,会員になって,
仮会員証が発行されました.

それを受け取って,
すぐにレンタルCDがおいてある棚のほうに向かって,
あらかじめ調査しておいたブライダルCDを4枚手に取り,
しっかりと握り締めてレジへと向かいました.


でも,店内を見回すと,なにやらポスターが張ってあります.
見てみると「DVDレンタル100円!!」と書いてあります.

なにやら,サービス期間中らしく,
旧作DVDのレンタルが100円でした.

これは!と思い,思い切って
DVDもレンタルしてみることにしました.

そして,DVDコーナーをうろついてみたんですが,
あまり気になるものがありません(´・ω・`)
普段,DVDなんて見ないので,見たいものがまったくありませんでした.

キョロキョロとしているうちに,知らない間に
エロDVDのコーナーに入り込んでしまっていました(((((´ω`)))さよぷる

ここで,これまでの僕ならヤッター!となって,
DVDをレンタルしまくっていたんだと思いますが,
夏の暑さでやられて疲れていたのと,年齢のせいで,
最近,性欲が減衰気味なので,
なんにも興味が沸いてこず,
そのまま,エロDVDコーナーを後にしました.

その後も,ひたすらDVDコーナーをうろちょろしました.

僕は,すぐにキョロキョロしだすので,
絶対周りから見たら,ものすごく挙動不審な男性が,
ブライダルCDアルバム4枚を片手にフラフラしているように
見えたと思います.

これは怖い。・゚・(ノρ`)・゚・。.

ちょっとしたホラーDVDよりも怖いです.

結局,この日は,DVDはレンタルせず,
ブライダルCDアルバム4枚だけをレンタルして
帰りました.


次の日,学校に行って,ブラジル人の中野アルベルトさんに
DVDレンタルが安いから,何か借りたいものが無いかたずねると,
「呪怨がみたい」というので,CDを返しに行くついでに
レンタルしました.

僕は,ホラー映画は怖いので見ませんが,
ブラジル人の感覚だと,
ホラー映画は笑えるものらしいです(´ρ`)

ありえないところで,変なものがドーン!と出てきて,
それを見て爆笑するそうです.
なかなかすごいですね.


呪怨だけのレンタルでは悲しいので,
結局,僕は12枚のDVDをレンタルしました.

デスノートとか,ターミナルとか,ラヂオの時間とか
ウォレスとグルミットとか(´ρ`)

レンタルしたのはいいんですが,
見る時間が無いので,なんとも・・・.


一緒にDVDを見てくれる女の子を募集します(〃゚ω゚〃).

まあ,女の子なんて集まりようがないので,
男の子でもいいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

ちなみに,ターミナルはなぜか,すでに見たことがあります.
見たときには,思いっきり泣きました.
何を見ても,すぐに泣き出す西村良太です。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿