2007年7月1日日曜日

すべて終わって

握手会では,お人形さんのような
かわいい衣装を着た女の子が
しょこたんと握手をして号泣し,
しょこたんブログに掲載されていました(〃゚ω゚〃)

号泣女の子

この女の子も,握手が終わった後,
他の人と握手をする,しようこ神の様子を
ずっと見ていました.

その間もずっと泣いていました.

結構僕の近くに居たので,
声をかけてみようかと思ったんですが,
勇気が出ず断念(´・ω・`)

この女の子も
テラべっぴんさんでした.
すごい.


そして,
ローゼンメイデン(?僕は知らないんですが(´・ω・`))
というアニメのコスプレをしている男女が居まして,
この二人が,これまたイケメン&美女でして,
しっかりしょこたん☆ブログに掲載されていました.

ローゼンメイデン美男美女

「この二人はブログに載る!」
とふんでいた僕は,
しっかりと写真を撮らせてもらっておきました.


図07:ローゼンメイデン美男美女とエヴァンゲリオン美女


ここでも,一応,
レイさんの顔は隠しておきます(〃゚ω゚〃)

この写真を撮るときに
さよなり:「目線こっちにください!」
と言ったら,
周りで,この方たちを撮影していた女子たちが,
「うへぇっ!・・・・ いきなりでビックリした・・」
としゃべっていました.

いきなりビックリさせて申し訳ない(´ρ`)


結局,握手会終了後は,
コスプレイヤー撮影会みたいになっていました(笑)

女の子達はみんな,「写真撮らせてください!」と
コスプレイヤーさんたちに近寄って行っていました.

なかなかすばらしい光景でした.



図08:グレンラガン


このグレンラガンのコスプレの方たちは,
しょこたん神から激レスをもらっていて,
もう,みんなから引っ張りだこでした.

グレンラガンの人たち

この後,もっと凄い人だかりになって
みんな撮影しまくりでした.

今気づきましたが,
上の図08に,号泣女の子が写ってますね(笑)


ということで,とっても楽しい一日でした.


帰りに,
新幹線のホームで,
立ち食いうどんを食べました.


図09:天ぷら玉子うどん 600円


良い思いでが出来ました.
ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿