2007年7月18日水曜日

しょこコンサートチケ予約

中川しょこたんの
コンサートが10月20日に
渋谷で開催されます.

そのチケットの電話予約が
今日の昼12時から開始だったので,
早速申し込みをしてみました.

ファンクラブ会員限定先行予約で,
しかも,会員番号が早い人しか予約できなかったので,
そんなに電話が混雑することも無く
スムーズにいきました.

当落結果は21日の昼に出ます.
当選していたらうれしいな~(〃゚ω゚〃)


あと,チケットは1人4枚まで申し込むことができるので,
4枚申し込みました.
・2枚は,マイミクのリボルバーさん夫婦の為に取りました.
・1枚は僕の分.
1枚は余りますので,
また,頃合を見計らって
一緒に行く人を探そうと思います.

まあ,出来たら フリーのベッピンさんが
よいですが(´ρ`)

まあ,たぶんムサイおっさんとかしか
名乗りを挙げてくれないと思いますが。・゚・(ノρ`)・゚・。



0 件のコメント:

コメントを投稿