2007年8月14日火曜日

あわや

そんなこんなで,
今日の日記は終わっていきます.

8月12日(日)は,
中川翔子さん,たんしょこの
ファンクラブバスツアーに参加していました.

この件に関しては,とんでもなく
長文日記になることが容易に想像できます.
まあ,これといって面白イベントが
あったわけでもないんですが・・・・.

嘘です(´ρ`)

面白いことだらけだったので,
明日,しっかりと書いて掲載したいと思います.

mixiの方の日記では
先走って,箇条書きにして
この日の流れを書きました.
以下に,それを転記しておきます.

・夜行列車で愛知から出発
・出会い
・7:30バス出発(新宿から)
・バスの中で睡眠
・しょこinバス
・ビデオinバス
・バーベキュー会場
・僧侶
・しょこ登場
 →各種イベント
・バーベキュー
・個人写真撮影
・西村良太あわや通報される
・集合写真撮影
・ミニライブ
・終了、帰りのバス
・終わり

このようになっています(少々加筆してあります).
これを見ても,なんの変哲も無い,
普通のバスツアーだったことが
うかがえますね.

では,また明日(とおもいますが・・・.)
お会いいたしましょう.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「いくらなんでも通報は・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿