2007年9月13日木曜日

顔チェキ

先日さよママωさんが,顔チェキをして,
黒川智花さんと判定されたので,
僕はびっくりしていたんですが,
なにやら父親は,クリームシチュー上田という結果らしいんです.

僕は,それよりも,
僕の父親は,
サッカーの川口と
ジャッキーチェンと
島田伸介を
足した感じだと思っていたんですが・・・・.

顔チェキも当てになりませんね.

まあ,僕はどうなるかな~と思って,
家族の誰にも似ていない僕が
顔チェキにチャレンジしたら
クリームシチュー上田という結果になりました(´ρ`)

なんだこれは.

もう,顔チェキは,結果として
クリームシチュー上田としか
返さないとしか思えませんね.


ということで,検証するべく
しょこたんの写真を顔チェキに送り,
なんと判定されるか実験してみました.

実験に使用したのは
以下の3枚です.


図001:たんしょこ其の1


図002:たんしょこ其の2


図003:たんしょこ其の3


[検証結果]
検証は,「男女」で行いました.
●其の1:瑛太27% 島谷ひとみ26% 山本梓26%
●其の2:矢口真里51% 前田亜季50% 山本裕典47%
●其の3:押切もえ44% 桜塚やっくん42% 松浦亜弥40%

まって!!!
男子の名前が全然分からん!!
なんか検索したらイケメンなのは分かったけど・・・(´・ω・`)
とりあえず,たんしょこ・しょこたんのカワユスさは,
男子に変換しても,男前っていうことは分かりました.

というか,このデータベースには,「中川翔子」は入っていないのか。・゚・(ノρ`)・゚・。


かおちぇきーーーーーーー!

まあでも,
イケメンと,ジャガイモ男子の差は
ちゃんと判別できるようですね.

ちなみに,僕の顔写真の結果は以下のとおりでした.
��って言って,前に撮影した画像が無かったので撮影しなおして
画像を投稿したら違う結果が・・・(´ρ`))
結果:中田敦彦64% 安住紳一郎62% 濱口優61%

中田さんっていうのは,オリエンタルラジオの
「あっちゃんカッコイー」の あっちゃんです.
これは申し訳ない結果(((((´ω`)))さよぷる
一方はカッコよいイケメン.
僕は,ジャガイモ男子.

安住紳一郎という結果も,申し訳ないとしか言い様がありません.

そして,濱口優かぁ~.それは違うと思いますが.
いや,ほかの該当者も違いまくっていますが・・・・.

なんともなりません(´ρ`)

顔チェキ使いすぎて,壊してしまったかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。
申し訳ないとしか言い様がありません.

0 件のコメント:

コメントを投稿