2007年9月21日金曜日

中川翔子の「セックス」

しょこたんの「セックス」検索疑惑.

大笑いしました(笑)
なかなか たんしょこもやらかしてくれますね.

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17535
↑この記事の写真なんですが,
しょこたんの,自分のPCの画面を写真にうつして
ブログに掲載したものです.

ここで,右上のほうに注目すると,
コレまでの検索履歴を示す文字の部分に
「セックス」と書いてあるんです!

コレを最初に見つけた人もすごいですが,
これが各所で話題になって,騒ぎになっています(笑)
これで,検索履歴が男性アイドルの名前とか,
もっとグロイ内容だったりしたら,
問題だったのかもしれませんが,
「セックス」って(〃゚ω゚〃)

中学生か!!!

可愛らしすぎますよ.
いまさら,セックスを検索する年齢でも
ないでしょうに・・・・.


ちょっと,幸せな気持ちになりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿