2007年9月12日水曜日

しょこたんがニコニコ動画を見ている!

僕は,中川翔子神(しょこたん・たんしょこ・しょこ)がお気に入りなんですが,
以前の貪欲会での「あわや通報」があってから
��といっても,中川翔子神は何の関係もありませんが)
ちょっと気が引けています.

でも,ブログは見ている訳ですが,
最近,「たんしょこ」のブログには,
やたらと「ニコニコ動画」ユーザーが
発するような言葉が登場します.

ちょっと前には,
「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場人物である
「長門ユキ」さんの絵を描き,そこに
「なーがーとーゆーきー」と書き,
最近の日記(ラジ:しょこたんぶろぐ)にも
「一万年と二千年まえからまーいーしーてーるー(^ω^)」
と書き出す始末.

あれ?ちょっとまって.
上にリンクした しょこたんぶろぐの
たんしょこやけど,
なんかちょっと可愛くない?

あれ?可愛いな・・・.
ん・・ 可愛い!!!!!!!!11

可愛い!!!
ぎゃーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーー!!
課かlksdjf;あおいh;おいh;おあしぇb;おdf;ぇ

カワユスすぎるーーーーーー・・・・ ・ ・  ・

・  ・  ・

(それ以降,西村良太を見たものは居ない・・・)

嘘です.ごめんなさい.
久しぶりに調子に乗りたかったんです.
いや,でも,たんしょこが可愛いのは
嘘ではないんですが・・・.

あ~ぁ,たんしょこみたいな 可愛らしい女の子と
イチャイチャして結婚して,
仲良く暮らして,友達から,
「いやあ,西村君の細君は いつ見ても可愛いなあ」
と言われたい!!
さいくん!細君!さいくんさいくん!!!!


話が逸れました.

最初の「なーがーとーゆーきー」は,
これは,スーパーファミコンの初代ソフト
「スーパーマリオワールド(副題:SuperMarioBros 4)」での
砦(とりで)面の音楽で,一部そう聞こえるところがあり,
ニコニコ動画で,マリオ攻略系動画で
その音楽に合わせて,「なーがーとーゆーきー」という
コメントが流れるところを参考にしていると思われます.

ちなみに,最初は「さーだーまーさーしー」と
コメントが流れまくっていたんですが,
最近では,前述の物と同等の数か,取って代わる程の
書き込みがあります.


また,2番目のものは,アニメ「創聖のアクエリオン」の
主題歌の中の一節です.
まあ,「愛してる」の部分が,たんしょこの
「まいしてる」に変わってますが.

まあ,しょこが
ニコニコ動画にハマっているのは分かりました.

ということで,僕もニコニコ動画に
さらにハマり込みたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿