2007年10月28日日曜日

近況

どうもこんばんは
西村良太です.
さよなりωっていうインターネット上の名前を
名乗っています.

来月で,25.5歳になるので,
また恒例の「西村良太25.5歳祭」を開催したいと思っています.

お祭りの内容としては,以下のとおりです.

「西村良太25.5歳祭 in 豊橋」
開催日時:未定(どこかの土日の昼ごろから)
開催場所:豊橋の西村良太の家
内容:・ゲーム大会
     →マリオ 1機1面交代クリア
     →ボンバーマントーナメント大会
     →とりあたっくトーナメント大会
   ・ごはん(お寿司,25.5歳おめでとうケーキ・お酒)

なんというか,もうここ数年,内容が固定されてきつつありますが(´・ω・`)
まあ,大丈夫でしょう.
男女問わず参加募集していますので,
ふるってご応募ください.



あと,イベントに関連してというか,
mixi日記には書いたんですが,
先日,妹と30分ぐらい電話で話していました.

そして,二人とも,彼氏彼女が居ないので
これは何とかしないとあぶない!!!
という話になりました.

そこで,合コンでもしたらどうかという話になったんですが,
いかんせん,僕も妹もあまり食事会とかが得意ではありません.
そこで,思いついたのが「合同ゲーム大会」です.
男女が集まって,ゲームをしまくる大会です.

ただ,ここで問題になるのが,僕とか妹は
ゲームが上手いんです。・゚・(ノρ`)・゚・。
しかも,最近のゲームではなく,ファミコンとか,
新しくてもスーパーファミコンとかです.

妹は,カプコンの「リトルマーメイド」をノーミスクリアしだすし,
ナムコの「ケルナグール」は,最強パスワードを暗記していて,
それを入力した後,最強ボスタオタイラーを
4回連続で倒しだす始末.
今でも,DSでファミコンエミュを駆使して,これらのゲームを
やりまくっています.

西村家では,家族が集まるとボンバーマン大会が開かれます.
妹の爆弾を置くタイミング,位置,外から爆弾を投げて
相手と入れ違いに復活するのは完璧です.

そんな妹,そして兄貴の僕は,妹をそんな女性にしてしまった
張本人なので,ゲームはそれなりに出来ます.

ということで,こんな兄妹と,ゲーム大会をしてくれる人は
居ないかな~?と考えたわけです.

妹は,三重県大会.
僕は,愛知県大会を開催します.
皆さん,是非ふるってご参加いただきたいと思います.

男女で,ひとつの部屋に集まって,
スーパーマリオブラザーズを1機交代でプレイして,
クリアを目指すのも良いと思いますよ!
ただ,1機交代だと,僕が一人でクリアしてしまうので,
��面ごとにも,交代しますよ!!!!

男性の方は,ぜひ僕の妹が開催する三重大会に!
女性の方は,ぜひ僕が開催する愛知大会にご参加ください!!!

「参加条件」
●愛知大会(西村良太主催)
・だれでもいい
・ご飯が出ます(出前寿司)
・ボンバーマン・マリオなどアクションが好きな方
・ファミコン,スーファミ,あたりをやりまくった方

●三重大会(妹主催)
・カッコよくなくてもよい
・リトルマーメイドをクリアできる人
・ケルナグールでタオタイラーを4回倒せる人
・GBカエルの為に鐘は鳴る のストーリーを暗記している人


こんなのって,実際ありなんでしょうか??
どう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿